忍者ブログ
クライミングホールド作る人 BAD HOLDS. バッドホールズ
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とうとう、グランクラス乗った

乗ってくる人居ないので貸し切りダス

軽食付きダス
青森行く度に気になってた岩木山、
スカイラインのワープ使って登頂

gibson j-45 1956 入手
この当時のは塗装が薄く木目が出てます、
音は?個性的としか、、、イイとも言えるし???ともです
1964のもそうです
慣れると弾いてて低音がガンガンきて気持ちいいです
1990台はきらびやかな音です、、今時の新品ギターの音です

自粛中ですので仕事しかしてないです
クライミング?登山?バイク?なんもしてないです

昨日のは間違いなく白鳥さん達だった

鳴き声がするので空を見たらカモの群れです
数えたら95-98羽居ますね
方向的にとりあえず大沼へ着陸ですか~

久し振りの更新
樹氷を見に風不死岳へ行ってきた
風景もキレイだった
右に紋別岳(まだ行ってない)、
左端の3つ、ポコポコした山の真ん中がイチャンコッペ(行った)ピークです
恵庭岳(エニー)は残念ながら頭に雲がかかってた

ロードバイクもそろそろ片付ける季節になってきました
今日はイケるか?と走ったですが風が、風が意外と強くてさ

砂原岳、、0℃でした
11/4なんでありえる気温ですね

シジュウカラ、ウチにやってきたので速攻、撮った
スズメの縄張りなんですぐにおっぱわれた
1400mmくらいか、尻がかわいーよね

そろそろ、終わりに近づいてきましたね~
140kmで本日終了

現在、フランスです



ってのはウソです、地元にこんなのあったんですよねー(驚
ケイブは10m、フェース10m、奥行き15-20mってとこか

目国内岳に行くのに早く起きた、きれいな朝焼け駒ヶ岳撮れた

晴天でしたねー
100kmくらい乗って帰宅、、、あと数回で終わり?かなあ

雨と霧でしたが行ってきました
最近の登山ギアは快適なんで嵐以外、苦になりません
ソフトもハードもイイ時代です

週末は天気あやしいので今日、乗ってきました。

ヘッドにクラック入ってます
好む人と好まないファンに分かれます、自分は好きですが・・。

hitaruでのライブ。ヒタルとは「~に浸る」からきてるとの事、ヤマタツが言ってました
ついでに10/14までのカラバッジョ展も鑑賞

軽量チェーンに交換
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/29)
(08/04)
(07/20)
(05/28)
(03/02)
最新TB
プロフィール
HN:
BAD HOLDS.
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/04/23
自己紹介:
低い岩にあえぐ男
クライミングホールドを作る人
カウンター
Copyright ©  岩に沁みる All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]