忍者ブログ
クライミングホールド作る人 BAD HOLDS. バッドホールズ
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はショップ音頭の紅葉ライド、まあプチレースになっちゃうよね
集うんだから、なるわな
okだす。
PR
本日は
久し振りに岩探しに。
幅で30m、あるにはあったけれど開拓するほどではないなあ
ロープで5.9台
ボルダー 5台(fb)だね

そろばんが主流ですがそれが体感として身についていないので
すぐ表現出来ない

クライミングホールド BAD HOLDS.  バッドホールド バッドホールズ

本日はバッテリーがあがっちゃったんでバラしてみた
なにやるにも高価すぎて冷や汗出ます、でもやるしかない

クライミングホールド BAD HOLDS.  バッドホールド バッドホールズ

蛍光色導入、かなり発色がイイ。これはレモンイエロー

昨日はロードバイク90km、風が冷たくなってきた

クライミングホールド BAD HOLDS.  バッドホールド バッドホールズ

本日は台風去ったあとの秋晴れ、ロードバイク120km
昼は台湾焼きそば、野菜多くて(麺、多分少ない)いいわ

しばらく振りに当たった、契約してるからたまにイイやね
中身は「超チーズケーキ」「しっとりガトーショコラ」とのこと
前回はかなり前にじゃらんで10万ポイント当選かな(10万円っつうことです)

クライミングホールド BAD HOLDS.  バッドホールド バッドホールズ
台風をうまくかわしての下北旅行だったが
帰りの大間ー函館フェリーが欠航となって急遽、青森からの乗船となりました
猿(野生)居た、北限のサルいるんだね

クライミングホールド BAD HOLDS.  バッドホールド バッドホールズ
日程的に台風をかわしながらとなりますが
今日から下北半島周遊、恐山行ってきます

クライミングホールド BAD HOLDS.  バッドホールド バッドホールズ

ロードバイク往復156km
千軒そば食べに、、、うまかったわ

クライミングホールド BAD HOLDS.  バッドホールド バッドホールズ

本日も函館に用事があってランチになった
ゆで麺っぽかったが洋カラシついてたので言う事無し、旨いです

クライミングホールド BAD HOLDS.  バッドホールド バッドホールズ

ゆうに30年は経っているレコードをプレーヤーで聴いている知人に
譲ることにした
1枚くらい響くモノがあればイイんだが・・・

色々、用事たして500円日替わりランチ
今日はトマトとチーズのなんとか。お茶も飲めるからコスパいい
しかも早い ☜これ、重要

クライミングホールド BAD HOLDS.  バッドホールド バッドホールズ

とうとうMINIが旅立ったわ、
6万9500km、この年式だとありえない距離数
年5000km以下
業者さん曰く、MTならもう少し高いとのこと
自分のATだからなあ(買うときはAT高いのによー)
しばらくはバイク小屋でしょうか?
ハリアー入れてみたんだがバイク出してギリギリ

この奥に国際規格の卓球台が入ってるので収納出来ません
っていうか卓球台もあましてます
いずれハードオフだすね

歳を重ねてくると音楽の嗜好も変わってきますね
あの時、あの頃、これ以上のものはないと思っていたものが
今はそーでもないんだよなあ

クライミングホールド BAD HOLDS.  バッドホールド バッドホールズ

本日の昼は大もり(並にすればよかった)
うまくなかった

クライミングホールド BAD HOLDS.  バッドホールド バッドホールズ

予報だと今日だけ天気イイらしいので恵山へ
まあ、無難なモノ登って帰宅。海は荒れてたなあ
途中のいつでも試飲出来る昆布茶、おいしいよね

クライミングホールド BAD HOLDS.  バッドホールド バッドホールズ  

サイクルウエアのオーダーしたモノだす、
オーダーして3週間、
着いて1ヵ月。
サイズはLだけど小さめでジャストフィットだす

もう秋だっけさ
目立つ、、、まだデビューしてないです

クライミングホールド BAD HOLDS. バッドホールド バッドホールズ  

MINI Cooper s 7年か9年持ってたのですがこの11月車検なんで離す事にしました
※冬乗らないし月に2,3度温泉行くのにエンジンかけるだけだし
 普段ハリアーかWAKEだからまあ離してもいっか~
1600ccのスーパーチャージャーで加速良かった
町乗りはショックが硬く重いパワステでイマイチだったけれど
乗り心地イイのは100km/h以上出してる時、
100km/h以上だとエンジンもイイ音だし乗っててもバケットシートで快適
ハイオク 12km/L です
まあ、そういう点からみると小さいスポーツカーですね
車庫に入れてたんでコンデイションは上の上でしょう

クライミングホールド BAD HOLDS. バッドホールド バッドホールズ  

ランチ後のアイスこーひ

地震後の停電長かったですねー
今日は時間が出来たので函館山へ、、

地元の「庄司山」アプローチ
おお、いいロケーショじゃないですかあ
明日から台風の影響がでるらしい

とある店のラーメン、うまかった。☝レタスだす
今年はかなりの確率で休みと雨が重なってますね
昨日はロードバイクで
265km走った(函館-八雲-今金-乙部-函館)
半日がかりのスポーツってのも楽しいよね
クライミングで表現するなら12後半あたりかな
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(03/29)
(08/04)
(07/20)
(05/28)
(03/02)
最新TB
プロフィール
HN:
BAD HOLDS.
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/04/23
自己紹介:
低い岩にあえぐ男
クライミングホールドを作る人
カウンター
Copyright ©  岩に沁みる All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]