忍者ブログ
クライミングホールド作る人 BAD HOLDS. バッドホールズ
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日も夜、走った77km
大沼のトンネル出たとこです
23-24℃ってとこか、走りやすいい
今の道の駅ってキャンピングカー多く泊まってますね
ずっと前からこんな感じだったんでしょうか?
PR

日中30℃超えなんでロードバイク乗れない
なんで夜に走ることにした
反射ベスト着てリア、フロントライト点けて乗ります
山行って、平地走って約50kmで930過ぎ帰宅
身体的にはこの位の気温がいいよね
とうとう
シングルロープ 9mmきるのが出たんだね
8.6mm!
grigri+あたりがいいらしい
50mなら今までので十分だけど70m(メーカーサイトだと80mは出してないらしい)なら
効果大でしょう
9.5mmの80m、フルで使った時は引くのでパンプしたからなあ

昨日は久しぶりのクライミング、、ずーっと天気不順だったからなあ
お目当てのは下部が染み出ててダメだった
ニセコのママと久し振りにお会いした、すげー、グイグイ登ってますがなあ
帰りの蕎麦は旨かった、ざるだけでいいなああ

本日のランチは兄を誘ってジンギスカン
ココに行った人は少ないと思います

まあ、色々で十勝川温泉来てました

予報に反して普通の晴れ曇り、、、
なので本まぐろ漬け丼食べに。¥1750、、。
食べ方としてはわさびだけ付ければok
チョー旨かった

昨日はロングライド(でもないか)で木古内まで。
ランチは旨かった、100kmオーバーだと消費カロリも2000kcal出るんで食っても全然、大丈夫。
夕方に暇なんで道の駅に利き酒ならぬ利きリンゴジュース飲みに。
酸っぱい、甘め、甘ーいだった、、、

昨日は瀬棚の100kmライドに参加
朝から雨、、、雨。午後、やっと曇りになったけれど。
まあ、楽しかった

希望のモノ、ゲット!!

横津岳ヒルクライム 往復38km
下界は暖かかったがピークは寒くて1分くらいで帰還

知内まで。往復110km
爽快でした~

本日は幽せん閣から岩内へ、
それの登り返しして約80km
気持ちよかったあ

本日は気分転換に、、、
菜の花を見てそば哲で。
菜の花といえば5月のフランスを思います
3,4回?ボルダーで行くたびに見てました、懐かしく思ってみてました
フランス(パリ周辺ね)は都会と田舎が近いのですごく好きな国です
常に行きたい国(第一位フランス第二位スペイン第三位ヨーロッパ諸国)です
本日はオコツナイに行ってきたんだがまだ水量多いし
かなり鬱蒼としてましたね(ってか誰も入っていない?感じ)、登る気0%で帰ってきました

本日はオフロード
ブヨが多いので止まってはいけない

昨日は予報も実際も晴天だったのでロングライド

久しぶりに予報も晴天だったので仲間と100kmライドです
消耗が激しいんで昼は大盛、、食べ過ぎだった
数値では2000kcalオーバーで消耗してるんで大丈夫でしょ
他にエイドポイントでアンコとか食べとる
今日もライド出かけたが
リア デイレイラーのワイヤー切れちゃったんで帰還
消耗品なんだな

gw後半の雨で結構、桜散っちゃったがココは少し標高が高いのでこれからです
雪もほとんど解けて奥まで行けそうです
近いんでロードバイクで来る場所です
いつもあの岩塔見てます、登れそうですがアプローチ(1.5-2h片道)考えると。
もし、自分がどうしても登りたくなったら行くのもやぶさかではないです

本日は札幌へ。着る物ないので買いに。
昼はルクルーゼの食器で出すランチ
引き出しにフォークとか箸とか、、、イイ演出だね
パタゴニアとか買って帰宅

gw前半は天気が良くて早朝、桜見に行った
函館公園は満開だね
最近はバイク乗り過ぎだわ
今日は
登って。
スラブ、、、クラック、、、でした
ワークアウトに30km走って終了

昨日は走ったなあ、156km
帰りのトラピストのソフトはいいなあ
今日もめちゃくちゃ走ったなあ115km

春なんで風がある、けど45kmほど走った
ココは函館山を一番近くで見れる埠頭かな
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/29)
(08/04)
(07/20)
(05/28)
(03/02)
最新TB
プロフィール
HN:
BAD HOLDS.
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1962/04/23
自己紹介:
低い岩にあえぐ男
クライミングホールドを作る人
カウンター
Copyright ©  岩に沁みる All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]