忍者ブログ
クライミングホールド作る人 BAD HOLDS. バッドホールズ
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


岩あった、結構でかいので何本か出来そうだが下地が海水なんで引いたらどうなるかです。
治水工事を行ってとりあえず1本登りました。画像の右側面のかぶった面です
6cかな、で満潮になってきたので登ることが出来ず自転車で雲石峠越え(見市-雲石-オボコ往復)34kmっすね、なかなか楽しい水曜でした

西浜ランドトポ
トポ top
PR
撮影:oだじ君
平日は随分降ったなあ、、コンデイションどーですかね
Knock・・・の2p目に入ったが2クリップで敗退、、、何故か?岩の見た目が危険っぽい
ビビッてしまいました、全体重で引っ張る気になれん
oダジ君はKnock・・・をとうとう落としました、大したもんです
ビックママは登れたが多少湿っぽかった、、次回はどこか違うとこで登はん活動する予定

因みにここ1,2年は〇ニクロウエアです、前はブランドの着てたが汗ばむと可動域にストレスかかって登りにくい、見た目ショボイけど登れる事が第一だす
先日、ヤマタツ観てきた
彼はスゴい、何かしらのパワーを貰うよね~
10月は6月からチケット取ってたアーテイスト観に行きます
またパワー頂きます
撮影:oダジ君
先日はボルダーで出かけてまして久し振りのセバチ
ニュールート解禁らしいので登らせて貰いました
無事,マスターos出来ました
コレも好ルートでした~(ビックママというらしいです)

先日のボルダーの記録を載せないのはネットでトポが出てたのですが
ココからスタート出来るじゃんという課題があった為です(登ってるのかもしれないが)
ムーブは繋がったんだが何せジメジメで登れなかった、秋の岩場でした

西浜ランドトポ
トポ top

本日はバイク日和、64km走った
明日、明後日は初めて行くボルダーエリア見てきます

西浜ランドトポ
トポ top

最近、クロスバイクが楽しい。今朝も山登ってきた


なぜか自宅の手拭きで使われてた、その昔、東京の船橋(ららぽーとっつったかな)まで行って出てきました。94’だから20年前ってことですねー
当然ながら予選落ちでしたが・・。
赤岩に行く算段してたが雨確率が高くこれは無理でしょ、ってことで中止。
本も出るし近いうちに訪れたいっすね

右:oダジ君撮影
下界は暑かった様だ、ココは日陰エリアだから夏は快適だよね
来ない間にルートが出来てて登らせて頂いた(打った方、アリガト)快適ハングでいいルートでした。今日もとりあえずコレ、登ったが湿度が高くカツカツだったなあ

ここんとこ、毎日1本ペースで長モノ発送してます(流行?)
ソルテイライチを飲みながら頑張ってます

今日はバイクで朝夕で80km走った、、体重落とさねば。

暑いっすね~サマータイムにして頑張ってます

最近はながモノとデカものの製作が多いです

本日も大量に製作中です
撮影:oダジ君
ホントはセバチでボルト打ちしたかったが・・予報が80%らしく
義経に急遽変更

久し振りの義経は時期が時期なんで鬱蒼としてた
コンデイションがイマニですか

まあー登れたけど。

大して変りない?気がしたがガソリン使って来てるし池ポチャでもサア

一応、ココのエリアは終わったので近いうちアップします

7aと6cです、
ベルクロとドラゴンの組み合わせでないとオレは登れなかった
もう1本は両方ドラゴンでした

次の未開拓エリアに移動

昼になるにつれ暑く湿っぽくなってきた、体がダラけてアップ課題2本つくったのみ
奥の岩は池ポチャ状態で今日もパス。
まあこういう日もあるわい

恵山登山、サクっと登れて良い山だね
明日はボルダーの予定です


先日アースしちまった課題やりたかったが満潮近く潮の中だった。
で、新しい岩を見つけた
2時間掘った(手前の岩石をゴロリと出した、腰抜けそうだった)出た~スタート出来るっけさ
とりあえず6bと6b+を設定した、舐めるように見ればまだ設定出来そう
 
台風余波前に行っとかないと・・波打ち際で満ちる感じで気が気でない
最後にアースして終了、次回はいつ来れるか 

撮影:oダジ君
いつ見ても見映えの良いルートです
今年は真ん中あたりのルートがなかなか乾きません
oダジ君撮影
 昨日は某所にてOダジ君とボルト打ち、日差しを受けて作業は進んだが暑さと想像以上に疲れ登るパワーなし

64km走った、新幹線がくるんだなあ

朝からざんざん降りだったがとりあえず行ってみる
ほー、登れるわ
立派な岩だがガバだらけで2本位でしょうか
5+(左)と6b+のみかなあ

大昔に割れたんだろうなあ、コレ。

odaji君と行ったがお互い目標のモノにはね返され移動、この2本を登って終了
ある程度出来たら公開します、道南なんで来づらい場所ではあります
ただアプローチは良いです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/29)
(08/04)
(07/20)
(05/28)
(03/02)
最新TB
プロフィール
HN:
BAD HOLDS.
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1962/04/23
自己紹介:
低い岩にあえぐ男
クライミングホールドを作る人
カウンター
Copyright ©  岩に沁みる All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]