忍者ブログ
クライミングホールド作る人 BAD HOLDS. バッドホールズ
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヤマタツのあとは札幌GHのGRAND IN GRANDでした~
PR

今日は西浜ランドへ行ったが着いたとたん降られて帰還。
来週はコレに出かけます、、、

若干、補充。どちらかというとトレーニングというより指皮作り用です
函館、積雪いまだゼロです

襟裳岬に来てました、年中風があると聞いてましたが
穏やかな朝に来れてラッキーだった
沿岸をずーっと走ったわけだが、出来そうな岩がほぼ無かった
そーいえば今回、遠乗りして16-16.5km/Lだった

ハイブリット、2500cc、awd
町中12-13km/Lでしょうか
車重あるしな

T-CONNECTっていうナビは携帯と連動で起動するんだが
暇つぶしにはいいけど実際はなくても全然困らないっすね
まだまだって感じです

それと前と後ろが長めなんで転回とかは気を使いますね
本当にシーズンオフが近くなってきましたので
とにかく走れる時は走って今日は

32.6km  1:30:45  2:47分/km 830kcal

今日も秋晴れ、、好天続いてます
ってことでバイクです
気温が気温なんで早く走るとさぶいのでダラダラ走ります
32.6km  1:41:30  3:07分/km  831kcal
恵山トポ 少しだけ更新しました

今日は秋晴れだったんで恵山へ
コレがバームクーヘンの岩です、
トポでいうところの 
7.シュラシュシュ sd 6b
先日登った「ハートアタック」ですが強風で落ち着いて登れなかったので
左手1手、下から出来ないものかとやったがスタンスがなくやっぱ無理っぽい
何回かに1回ドバーンと波来ます

ってことでバイクでしょ。
ココはかつてあったワールド温泉牧場の更に奥。
今日は
72.5km 3h25m 2:50分/km 1833kcal

やっぱり陽気がいいんで速攻、恵山へ。
新しい課題見つけました
途中のバームクーヘン岩の海寄りの岩。落ち込んだ所から出てくる課題です
風と寄せる荒波と寒さでじっくり向き合えず
とりあえずジェリースタートで「ハートアタック」6c+
左手:良いピンチ 右手:アンダーカチ スタートです

本日は実にいい天気、、、仕事です。登りに行きたい陽気です
この間はハロウインだったが感想としてはどうした?日本ですな

今日は丸9年乗ったrav4を離す日(もうおいてきたが)
連休明けハリアーAWDハイブリッドです
トヨ〇ット、月火お休みってチョット悲し

本日もなかなかの天気だったなあ、
製作も停滞したり捗ったりです

昨日は登りに誘われてて
予報だと雨確率が高く早々にお断り入れたんだが
終日晴れ・・・ってどういうこと?
ってことで急遽、午後からバイク行くことにした
グリーンピアまで走って62kmでした・・もうそろそろ、バイクも終わりでしょーか

この季節は天気がコロコロ変わる。。。予定立てにくいです
本日は擬石とハイボール(ツルツルスタンス)の製作してました
で、こうなります

札幌、雪降ったので1台だけとりあえずタイヤ交換しました
函館ならまだまだ夏タイヤでいいですよー
冬、何もしないんでどうしたもんかなあ
 今日は寒波が北海道に来ているらしく寒かった
みなさんとこは登れましたかー?
曇り、晴れ、雨の繰り返しでとりあえず恵山へ。
んーべっちょりだな。大沼へ移動してスタンダードを登る(降ってないし、乾いてた)
今日は三人で行動しましたがやっぱ、寒さでみんなヤラレましたねー
大沼は見ごろでしょうか、紅葉がきれいでしたあ
セバチへ。
4人で乗りこんだがコンデイションが昼過ぎからみるみる悪くなり
1時に撤収

まあ、登れたからいいっか
明日はロープなんで軽くたたく程度。
天気は良かったが空気が湿っぽかったなあ

昨日は焼き鳥屋さん行ったんだが久しぶりに美味い!店にあたった
人差し指の第二関節にガングリオン出来た
(ネットだと出来る原因は不明らしいが)
レントゲン撮ったら骨ではないとの事。
多分、製作(攪拌工程)時に同じところに負荷がかかっているのが原因のような気がする
一種の職業病っすかね・・・・

18インチのスタッドレス+アルミ買った・・高かった・・18万(泣
そりゃー安いのもあるサ。

最近はロープだったりボルダだったりです
昨日は恵山に行って何年かぶりに「マムシの魂」7aをさわりました
これはトポにはサラッとしか書いていなく潜った所の浅いスタートからです
恵山

ムーブ画像は載せられません
連れの〇ダジ君はワンデイで完登しました、すばらしい~

マイ壁。現在進行中の壁、もう少し付けようと思ってます
指にくるホールドで強化しようとたくらんでます
指皮も少し厚くなりました~
(参考画像)
レクサスは残念ながら見送りになりました、買ってから何かある(車検も含め)と出費が不安ということで。。それを含めてのレクサスというブランドなんだべな

予定では11月初旬にくるのかなあ、、すぐスタッドレス買わなきゃならんっけさ
段々と寒くなってきました、、が、まだまだ登ります
プライベート壁で指皮作りに励んでます
生岩ですぐ手が痛くなるようではヤワすぎるって事で。
マツダは断りました、値段的にはベストだったのですが。

探してるのはsuvって言われるタイプです

〇ウデイも見ましたが、、ちょっと。

で、トヨタでしょうーか、自分的には。
トヨタ ハリアーかレクサス nx で考えてましたー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/29)
(08/04)
(07/20)
(05/28)
(03/02)
最新TB
プロフィール
HN:
BAD HOLDS.
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1962/04/23
自己紹介:
低い岩にあえぐ男
クライミングホールドを作る人
カウンター
Copyright ©  岩に沁みる All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]