忍者ブログ
クライミングホールド作る人 BAD HOLDS. バッドホールズ
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は恵山へ、、海霧出てて暑くはなかった
ここんとこ3日連続でバイク、、意外と辛(ツラ)楽しい
新幹線の駅も完成したのか静かでした
PR

交換するのが届いた、ほ~カッコいいなあ
ドローに更にカバーしてるのね、長持ちしそうだわい
城岱へ。
タイムを計ると意識してしまうので最近はマイペースで息が上がらない程度で。

天気もいいし登山だべ。往復4時間30(来ることないと思ってかなり休憩したっす)
登山中、懐かしい方と遭遇・・細〇さん、岩場でお見かけしなくなって多分、十何年振りです
お元気そうで何よりです

忙しい(自営にとってはイイことです)・・・・それをかいくぐって乗ってます
最近は痩せなくなったなあ、かなり走ってるんだが。痩せるほど走ってない?っつう事か

当たんなかったなぁ
今週末はばんばで賭けてこようと思ってます
クライミング中に着るモノは何がいいんだろ?

パタゴニア>ノースフェイス>ユニクロ

パタはモッタない(街着?)≒ヘタったら下ろす・・ノースfはまあまあ下ろしてもいいか≒汚さない程度で現場使用(街着・普段着?)・・ユニクロは新品から下ろせる=はなから現場で着るつもりで買う(どうなっても惜しくない感じで使える)

クオリテイーはやっぱ、パタ・ノースfがいいけれど気を使わないならユニクロでいいよなー
と普段思ってます(あんまり持ってないけれど・・)
函館ー城岱ー大沼ー城岱ー函館 61km

先週末はコチラの中山峠越えの人多かったなあ、やっぱ増えてきてるんだろうか?
みんな、イイ自転車乗ってるわ
昨日は身軽にして27'40"
色々作戦練らないと25'は切れないな
台風の影響か、雨だったのでpinarello を調整に持ってく。
なんだかんだ話してたら今年の城岱のレースは前年同様の外人さん20分切ったとの事、これはス、ス、スんゲー。自分で26'30"が最高で今年、まだグダグダの30分だからなあ

ところで
アッチで登ってきたんで今、一番いい指皮状態です、イヤー勿体ないけどどうしようもないもなあ・・。
昨日は帰国してから初のバイク61km、天気良かったし。
山経由で大沼行って帰りはヨレヨレで山登って帰宅。やっぱ、少しでも休むとダメだね、疲れが半端ない。

ウイーン周辺の4エリア回ってきたが垂壁以下+長いルートが多いですね
コルネのない石灰岩です
登る楽しみを味わいながらには丁度いい。パッと見、コレは登りたいって思うルートが少ないのも確か。
あと、あんなに岩があるにもかかわらず本数が多すぎでした(ルート間が日本並み)
まだまだエリアがあるんでまたいつか行きたいっすね
ウィーン周辺のエリアを登ってるが天気が安定しないなぁ。一日の中のどっかの時間に登れる感じでしょーか。ネットからのトポでルート選んでるんですが主要なルートに名前かいてるんでルートが判断しやすいですねー。トポより現場の方がルート更新されてるんで本数多いっすね
昨日はウィーンの近くのエリアで登りました、毎日曇りと雨の繰り返しですねー最低70mロープは必要ですね

太田のライオン岩に何年かぶりに行ってみました
初登時より下地がサッパリしちゃってて登りやすくなってました
違うラインも見いだせそうです
潮の加減で持ってかれたんですかね?
ということでとりあえずカマキリ7aをやってみる、
何もかも忘れてしまって新鮮過ぎてリップタッチで終了、、情けない
http://www.geocities.jp/bonebone3104/oota.htm
ほらほら、たってるべ~
 見に行ってきました、想像は登別くらいの岩質ならいいなあと思ってたんだがホントのボロボロでした。
ガソリンスタンドである雑誌をパラパラ見てると「おおー、いい壁、しかも近いじゃん」ってことで見に行ってきます
壁はすごいんだが岩質がダメな予感が99%。まあ、とりあえず見て納得しないことにはね
来週なかばからヨーロッパ行くけど
その前にギリギリ、ニューセット出せるかな
今回はスローパーだけど効きがいい・・ホールドです

本日は玉つくりにいそしんでます、
本日は義経でロープ、八割パワー。本日はカルルス温泉泊

ここんとこ寒くて乗れなかった、まあ今日も結構寒かったが。
今日はタイムを計った、8割パワーで27'40"だった

まあ、それなりの気温だった
適当にやってからno waterのトラバースバージョンをやる
今は7aかな
今日は手順を変えてやったら負荷が少なくなって確率が良くなった
sdだともう少し負荷あるでしょうか

ここはまだ山菜出てないなあ、日陰だからなあ

9.8 70m届いた、前は60mで足りなかったからなあ
今日は終日、雨だ

今日の山頂は寒かったなあ まだまだ慣らし30km
アレは函館山だす

本日は製作して雑用をこなし何とか1.5hのロードに出れた
春めいているがもう一回くらい雪、降るんでないか
70mロープも頼んだしツアーに向けて準備進んでます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/29)
(08/04)
(07/20)
(05/28)
(03/02)
最新TB
プロフィール
HN:
BAD HOLDS.
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1962/04/23
自己紹介:
低い岩にあえぐ男
クライミングホールドを作る人
カウンター
Copyright ©  岩に沁みる All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]