忍者ブログ
クライミングホールド作る人 BAD HOLDS. バッドホールズ
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


舗装出てるが雪解け水が流れててハネないように走るのが嫌だよね
山頂はやっぱ寒かった。4月末開通です
PR

今日は32KM、まだ切る風が結構冷たかった
4月末からヨーロッパ行こうと思ってます、それまで体重落とさねば

まあ、やる気さえあればもっと早くから登れるだろうけど。
今日はまだまだ体がナマッてるのでいろいろやった後に美しい壁の立ちスタート
その後別の7aやったが無理せずに終了
今年はボルトも打ちたいんだよなあ

そーいえば.この壁の
是空(zekuu)7b+ はまだ2登は出ていない様です(自分も再登出来てない)
場所が場所だけにってのもあるか
http://badholds.sokowonantoka.com/esan.htm
みたもので印象深かったもの
アメリカンスナイパー 脚色は否めないが
イコライザー 主演デンゼルワシントンだよ
ゼログラビテイ 3d映像が凄かった、二人しか出てないのにこんな映像作れるなんてなあ
達郎の公開前の抽選で当たったlive映画 公開後も見たが公開前の方が自分的には好き
                「アトムの子」の青山氏ドラムはスゲかった

ニューシェイプ出ます(と思う)
色んな製作入ってきてますのでなかなか予定通り進みません
 
4、5°ですか。昨日よりは寒かった30km
今日は陽気が良かった
昨日でも乗れたんだが雪解け水流れてるんで今日にした
今年初なんで20kmで終了
今年はオロロンラインとか走ってみたいよねー


おとといと打って変わって今日はナマラ寒かった、登れるけどね
 
 

雪なし、パノラマでとってみた

n-box8万乗ったんで車検前に離す事にした(早っ)、随分岩場に出かけたからなあ
函館からはどこ行くのも遠いのよ、

ホールドのご検討のついでにコレ見られた方は3/9-/11までルートセット出張のため
ご返信出来ませんので宜しくお願いします
春に向け、ボルト関係入手。
遅れて終了点用も入荷予定。とりあえず2本は出来てる

本日は玉作りをしてました。
今年は新エリアのボルト打ち、13も登りたいっすね
あとはロープでフランス行きたいですね

パイプ椅子が大体、前のめりになっている
なまら、寒いっけさ。昨日、10時間かけて到着、シジミが特産ということで何年かぶりにしじみ汁飲みました、なかなか素朴だけど旨いもんだわ。明後日、函館帰ります
ホントにそろそろ、シーズンオフが近い感がしてきました
ということで義経へ。
ウチら入れて3組、、ジュステイーヌ祭りでした
スペシャルランチをやられてる方がいまして見てたらイマドキのムーブになってました
(聞いたら最近はこうやって行く人が多いとのこと)
ほ~そういう取り方で核心に突っ込むのね、なるほど。
最後に右最奥のルートやりました、岩がイマイチ、いい音がしないルートです
9か10aなんでしょうか
昨日今日と暖かい、、製作が忙しく昨日は見送ったが今日は行くでしょ
来週は雪マーク出てきたし。50kmで終了。
週末はどっか登る予定です
oダジ君を連れて3人で。
この岩はなかなか面白い、というかいい課題です
oダジ君は苦闘の末6cを完登しオレは両方を再登
チョークで真っ白っぽいがハレーション起こしてるだけです
昨日の義経、今日の西浜で疲れが倍増

更新:西浜ランドトポ
トポ top
 
予報で今日は快晴らしいので義経に行ってみた
コンデイション抜群だが誰も居なかったなあ
南中央だの大山崎だのジュステイーヌだのやった
これから冬だのね・・・

製作もそこそこに走った、まあ寒いっちゃー寒いけど走れないことはない
34km。
新幹線の駅もかなり形になってきた、なんだか足した様な名前だったな
実用的ではないな
ゴネた議員等は現実はカットして使うのか?

ロードバイクの季節は過ぎ去ってるのか?ナマラ寒。
昨日は34km、本日は12km。
今日は曇天で厚着だったが受ける風が半端なく眼球あたりが耐えられん

今週末は登りに行けるだろうか?
快晴で暖かかったんで製作もそこそこに走ってきた、製作もお陰様で詰まってます
今年最後(という季節に入ってますね)とは言うもののもし暖かい日があったら速攻で行くけどサ
今日は自宅(函館)ー城岱ー鹿部の公園(鹿部公園?)ー城岱ー自宅 78km
鹿部の公園はキレイでイイです、芝生と橋と川と遊歩道があって。
帰りの城岱(下り)でピストの人に合ったが早っ、myバイクと距離ちじまらないってスゴっ。
っていうか上ったんだよね?それもスゲーわ

ちなみに軽量化で
水はいつも1/3(足りなくなったら自販で飲めばいいし)
千円札一枚、携帯(距離数もわかるし、パンク道具は持たずダメならタクシーで帰るつもりで)
以上
更新:西浜ランドトポ
トポ top
昨日走っておいて良かった、今朝からナマラ寒いっけさ
まあ、そういうわけで本日もロードに出た、
季節的に北風に常に吹かれっぱなしの向い風。45km
登れんとかダメだとかいろんな煩悩をかかえつつ兎に角走るのだ
とあるボルダー岩が流れてしまったとの事、、いやー残念
去年その7a+を登れず6c+に甘んじて帰ってきてたので。

まだ地味ーにやってる7cがとあるところにあって
もうちょいでしょーか、、ただ遠いのでたまにしか行けましぇん

 陽気が良かったんで今日は平地を行く事にした。

新道、仁山、上磯ダムで海まで出て帰宅。60km、、平地は楽だ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/29)
(08/04)
(07/20)
(05/28)
(03/02)
最新TB
プロフィール
HN:
BAD HOLDS.
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1962/04/23
自己紹介:
低い岩にあえぐ男
クライミングホールドを作る人
カウンター
Copyright ©  岩に沁みる All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]