忍者ブログ
クライミングホールド作る人 BAD HOLDS. バッドホールズ
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バーエンドミラー付けた、ほぼバーの径と同じで目立たなくていい
しかも、上下と左右も動くのでまあ気休め程度でも見れればさ
PR

今年は降るの早いわ、しかも結構、大量に降るし。
3回目の除雪機出動、、高い¥と操作がややこやしくなって逆に使いづらい
威力はあっていいんだが。

今日はボリューム付けてみた
110°のスローパー、イイんでないかい

今週末は所用で東京に来てました、八重洲口ってんですか?
そんなとこでパシャッ

今日は冷えたなあ、木古内まで4人で。そろそろバイクも終わりに近づいてきました

本日はトラピスト修道院まで
uターンして多分小石を踏んだんだな、パンク。
バイク保険入ってるんで雨も降ってきたし
これは呼ぶど、ということで
初のロードサービス使った(年4回まで無料で使える)
正直、何が来るの?って思ってた
(想像だと自転車屋さんの軽トラ?タクシー?)
車、載せるレッカー来たよ、そーなんだ
雨、降ってたし助かった
しいて不満言えばロードサービスデスク電話、話し中で結構待たされますね~
それ以外はまあまあスムーズだと思います
レッカーの人も接客良かったし。

今日は暖かかったなあ、18-19度までいったんでバイクでしょ
53kmって意外と行けるとこまで行けるもんだわ
ウチからまず金森倉庫目指して函館山バックにパシャっ
で、立待岬へ。
※立待の売店っておでん売ってるし、ソフトクリームも。
で、湯の川行く途中、友人居るなあって気付いて久し振りに再会。
函館牛乳で水分補給して帰宅

本日、ロングライド。44kmじゃ、でもないか~
かなり冷えてましたが総勢5名、途中で1人合流して6人
戸井まで行って帰宅
寒いと鼻水と涙が止まらなく大変だ

ということでまた、青森に遊びに行ってました
この度は浅虫の歴史ある古ーい旅館で1泊。
ガチガチ定番のグッツにあふれた部屋でした
和室、湯飲みセット、長ーい鍵1本、金庫、でっかい灰皿、
チープなタオルなどなど


暖かかったなあ
今日も走った、
雨と道路が濡れてる日以外はほぼ走ってるんじゃないかな
今日はアベレージ27㎞いった

今日は寒かったなあ、最高で9℃、最低で5℃
今はウインドストッパーなんて着るものあるんで助かるよな
ポタリングだったんでブラブラ、走って終了
28.50 km
距離
1:31:22
タイム
18.7 kph
平均速度
166 W
平均パワー

本日はお仲間5人で木古内まで。
アベレージは27km/hと早かったけれど無風だったんで
早かった、楽しかった
88.43 km
距離
4:29:14
タイム
147 W
平均パワー

本日は紅葉狩りに、、香雪園
早朝にもかかわらず結構な人が来てました
午後は久しぶりにヒルクライム、昨日のロングライドで今日は足にきてます

で、ロード用のウエアですがロード向き(ロードと謳って)ではないものがあります
ペダルにほとんどのパワーを伝えなきゃいけないのに
下半身のウエアの伸び率が悪いが為に漕ぐ度に余計な負荷がかかってます
ほぼジャージに近い方が絶対いい様に感じます
クライミングも同じで可動域が大きくなるムーブ時は
着るものも可動域が広いもの、伸びない生地よりスムーズに伸びる方が
負荷が少なくなります、特に汗ばんだ時にその差が出ますね
結果、ということでコスパと質でユニクロのジャージが主です、オレはね
今日は晴天、無風、気温もまあまあ、
恵山までロングライド
今年、最後の絶好の日でしょーか
「なとわ恵山」の道の駅の傍の食堂で刺身定食(美味かった)
※「なとわ」とはこっちの方言で な=お前 と わ=自分 です

うっすら見えるのが大間
87.76 km
距離
163 W
平均パワー
製作,おしてたんですがここんとこ天気良いのでバイク
ですがパンク。。。。
道路は思った以上に落ちてます

今日はギリで天気持ちそうなので仲間3人とバイク
八郎沼は紅葉いいね、

54.24 km
距離
16.7 kph
平均速度
426 m
高度上昇
150 W
平均パワー


本日は日帰りで弘前にランチ食べに。
ウチから新幹線駅って近いので楽だわ、、
新青森から弘前まで40分電車に乗って
弘前駅前でランチ。
100円の循環バスで弘前城行って丁度、催しやってまして
写楽は全部リンゴです、、思わず「おおー」って出ました
雲、かぶってるのが岩木山、、全景見えなくて残念
今日の弘前はこっちよりははるかに暖かかったです(やっぱ、南だよねー)
まだ紅葉、少し早い感じでした
新幹線930に乗って18:40にウチに着きました
昨日は仲間と走った、13°くらいだからまあまあの気温か
6何kmで26強km/h だったからおそろしく疲れた

本日は恵山・水無しのこの岩をやりに。
左手・おにぎり 右手・水平カチからのトップアウト
「おにぎり」 ムズかったです
とりあえず抜けたのでアップしておきます
※本当は右手・アンダーからスタートしたかったのですが尻が浮くだけで手が出せませんでした
いつかアンダーから抜けてみたいです
恵山トポ

昨日のバイクは寒かった、大沼は気温8-10°だった
紅葉は見ごろでした

本日は午前中に水無しでボルダー、
小さい岩からの離陸は出来たがリップに手を出せず宿題となった
ちなみにですが
赤いバスマットみたいのは
ブローに通ってた時にCarrefourで買ったモノです
多分6-7000円位、高いっすよね
チョークバックは数年通ったCastle Hillの現地のブランド
ガスストーブで焼けてます
Castle Hillはトポ解読が難しいですが
友人はほぼ案内出来るほど解読したらしいです

午後は大野平野をグルっとバイクで回って終了。
さすがに寒くなってきた、が、ローデイでまだ足出して走ってる人居るのがスゴイ

自宅の土留め工事しました、

昨日、今日と暖かった
今日も大沼一周
57.8km 24.4km/h

久し振りのボルダー、暫くロープやってたからなあ
で、この岩を何回も登って感覚をつかんで終了、ホテルでランチ食べて帰宅
午後から50km バイクで走って今日は終わり
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/29)
(08/04)
(07/20)
(05/28)
(03/02)
最新TB
プロフィール
HN:
BAD HOLDS.
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/04/23
自己紹介:
低い岩にあえぐ男
クライミングホールドを作る人
カウンター
Copyright ©  岩に沁みる All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]