忍者ブログ
クライミングホールド作る人 BAD HOLDS. バッドホールズ
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は雨だった。
DIAMOND PRINCESSが函館に寄港したんで見に行った
デカすぎて画像に収まらなかった
いやーでっかいわ、隣が青函フェリーなんだけど
フェリーが小さく見えました
PR

本日は晴天だった、けどなまら寒かった
で、いつもと違うコースに変更。近場を回って終了


本日はpinarelloで。。今日は暖かかったなあ
久し振りに乗るとコレはコレでやっぱりイイです
コレは23cを付けてて
s-worksは25cです
まあ、どっちも一長一短あってイイですね

本日はゆっくりと大野平野を一周
13~4°なんでまかなってスタート、日が短くなってきたんで
早めに出ないと暗くなりますね
向い風ってのはホント進まないね
自転車だホイールだって前に自身本体だよね、風うけてるの

札幌でロングライド用の秋物買ってきてよかった
バイクも調子イイです

明日から雨?になるらしいので平野をぐるっと回って港町埠頭に来てみた
ココは外国客船などが停泊する埠頭です
DIAMOND PRINCESSってのがよく函館に寄港するんだが
函館にあるビルより大きい客船です(盛ってません)
入港予定
今日はポタリングでゆっくりライドでした
前日の未明に余程、雨降ったらしい
いつもの面々で。
日曜のセバチは晴天だったがルートが限られた
居れば乾いてきたけれど

走ってまっせー
昨日は鹿部まで。本日は大沼回って帰宅
平均速度、やっぱ若干早いわ

本日は鹿部まで。終日、風が強く前に進まなかった
di2はまず静かでイイ、チェーンの当たる音がほとんどしない

新しいバイク、、、なんか早いなあ。di2っていいな
早いっていうか軽いんで大沼1周して帰宅

 


昨日は大沼1周して帰宅
更新がなかったのですがまあまあ、体は動かしていました
色々で約1か月以上振りのクライミング、
やっぱ体重ーい、簡単なのを5本登って終了
コンスタントに登ってないとダメだなあ
帰りにチョット美味しいソフトクリームをいつもの面子に紹介して帰宅~
降らない日以外はとりあえず走ってる


今年も恒例の行事となったのを見に行く
(ツアー再開して9年目と言っていたので14-16回目の鑑賞でしょうか)
コンサートが終わった足で小料理屋に入って「今日も良かったなあ」などと
話してたら隣の小上がりから(ウチも小上がりで仕切りがあって上が空いてる造り)
その業界の話しが・・・アラ?たっつぁん御一行(3人?の少人数ぽかった)じゃあ、あーりませんか
サイン貰いに行く訳にも行かずそのまま帰りましたがチョット得した気分でした

温帯低気圧に変わって今日は雨
昨日はその前にココまで、ピークまで行こうかと思いましたが雲がかかってたんでここまで。

本日は湿度が高かったのだがなんかイイのないか探しに行ったが
エリア自体がヤバいのと虫多いので戦意喪失
しかもかなり奥へ行かないと無さそうだし
瀬棚のエリアもなんとかしないとな
以前、ある方とボルダーの話ししてて「熊出るんだよー」って言ったら
マット持って猟銃下げて行ったらカッコいいですね~話題になるね~とか話しになって
マジ考えた※ネット調べたしぃ
本日はいつものメンツでセバチ
内浦湾側が天気悪くて心配したがエリアはサイコーに晴れてて良かった
最近、登ってなくてどれだけ下がってるか一抹の不安が・・・。
ノッキン~、余力を残して行けたからそーでもないか
ジュステイーヌも北海道のルートで三ッ星に入ってるが
ノッキン・・も長さ、内容、見映えとイイ、
あとトライのしやすさというかアプローチのしやすさも
三ッ星に入れていいと思います

バイクの調整頼んで山登って帰宅

本日は鹿部

今日は朝と夕方に110km走って
昼食はコレ、食べに。

久し振りにロープやって軽く登って帰宅
夕方、バイク

朝、知内まで。途中でダベってなきゃ、、まあ、楽しかったわい
今週末は久しぶりに登りに行く予定、、予報はイマイチのようです
ここんとこ一日空けることが出来ずバイクネタばっかりでしたが。

本日は駒ケ岳一周、丁度、昼に大沼だったので
ジェノベーゼセット食べて出発

今日は気温も丁度よく余力を残して帰宅 

ロングライド用にカーボンシートから普通のシートへ交換、
ゲージ付き空気入れですが色々あります
真ん中のが内部を研磨しているポンプなのでやたらスムースに動くのがウリです
最近はこれ、一番使ってます
ショップで「6万の空気入れあるよ」って言ってましたが
さすがに見もしなった、自分には番外でしょう
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(03/29)
(08/04)
(07/20)
(05/28)
(03/02)
最新TB
プロフィール
HN:
BAD HOLDS.
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/04/23
自己紹介:
低い岩にあえぐ男
クライミングホールドを作る人
カウンター
Copyright ©  岩に沁みる All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]